ホームパーティ2
シャレオツAsk邸にてホームパーティ第2弾。
盛りだくさんとか言っておきながら2回で打ち止めです。わたし末っ子だしB型だから何事も大袈裟に言うんです。

ピン子さんに初めてお会いしましたがなんて美しいのでしょう!
ここは丸の内か!丸の内サディスティックか!

ペットボトルのふたが好きすぎるたまっぷ。

大人数で押し掛けてワインこぼしまくって大変申し訳ございませんでした!
Askさんの奥様は本当に素晴らしい方だと思います。
今度一緒に旅行しましょう。
えー、写真がないのでアレなんですけど、最近ブログを読み始めたうちのおばあちゃんに分かりやすい様に今更ですが人物紹介しときますね。

Ask(あすく)さん:家主でありkwgc君と付き合っている。
Askさんの奥様:星野真里に似ている。声がかわいい。顔もかわいい。
ルカタソ:ask家の一人娘。かわいい。たまっぷが邪魔しても怒らない。あかーん!が口癖
ヒロ君:ジャックナイフの異名を持つうちの夫
たまっぷ:ペットボトルのふたが好き。
ケンタロさん:みんな大好きケンタロ社長。いつも夜中にラーメン食べてるケンタロ社長。
ちいさん:ハァハァハァハァハァ
おにぎりちゃん:かわいい。つぶらな瞳でたまに絶望的な顔をする。たて巻。
kwgc君:Askさんと付き合っていながらみどりさんと結婚している。良い車乗ってる。
ケントさん:精米したての米を焚くと美味しいらしい。料理上手。
ピン子さん:25とは思えない色気!全体的にいい。ストッキングは特にいい。
ちん:ペパボ新卒でありながらたまっぷの教育係。鼻筋がシュッとしてる。賢い。
モハゑちゃん:すごい変態。ド変態。いい意味で。
さおぴちゃん:癒される。ハチクロっぽい。
ジャイ君:あえてここでは書くまいと思ったけど背が高すぎる。旦那にしたいタイプ。
なおき君:こんな弟がいたら甘やかす。目の下のホクロがいいよね。

全部で17人か〜!多いなぁ!!!w
でもすんごい楽しかったです。また何かとパーティしましょう!
パー券とか作って売りましょう!


おまけ  寝たっぷ。

日記 comments(2) trackbacks(0)
ホームパーティ1
今年のゴールデンウィークはホームパーティが盛りだくさんでした!
まずは1発目。わがやで持ち寄りパーティ〜。
ちょうど東京から遊びに来ていたバードさん一家も招いて、なんと総勢16人!
前回のパーティよりずっと多いですねぇ。

なんかみんなボーダー着てる。ちんさつ(以下:ちん)にお腹を触られ嬉しげなたまっぷ。

kwgcプロデューサー(ラスクおじさん)とみどり夫人。
みどりさん今日も可愛い〜〜!この時の服装が壷すぎてガン見でした。

チャーミングすぎるバードさん一家。たまっぷとこうし君の友情が芽生えた日。

2日後に誕生日を迎えるぐりこってぃ先生のためにバースデーケーキを密かに作成していたのだった。
ぐちゃぐちゃに見えますけどわざとです。酔っぱらってクリームべちゃべちゃ塗ったわけじゃないです。確かに酔っぱらってたけどな。

持ち寄りの食べ物もすんごく美味しかったし、みんな楽しくて素敵な方ばかりで、
お開きにするのが勿体ないくらいでした!

バードさん、また福岡にお越しの際はお会いしましょうね!
わたしも東京に行く時は遊んで下さい〜!

日記 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |