大橋で再会
もうすぐ9月ですよ。そうですわたしの誕生日です。
ちなみに今年で27歳になりますが、段々と10代に腹が立つようになりました。
これが更年期障害というやつでしょうか。

そんなことはどうでもいいんですが、この間実家に帰っている時に大学時代の友人あゆみが
大分からこっちに来ているとの連絡をうけたので、ちらっと会ってきました。
ずいぶんとごぶさたなのでウキウキ。
駅へ向かうバスの中で学生時代の色んな思い出がよみがえります。
彼女は妊娠9ヶ月で大きなお腹なので、あまり歩かなくていいように近くのドーナツ屋さんに入ってずーーーっとおしゃべりしていました(居座ってすみません)
楽しかったなあ。
赤ちゃん生まれたら連絡ちょうだいね。

そんなこんなで暑い中うろちょろしていたら、たま→わたしで夏風邪をひいたので
ヒロ君にうつらないように気をつけねば。
みなさんもご自愛ください(思ってない)


最近のたま
のっぺりしている。

ヒロ君の鞄をあさっているたま。わたしのじゃないからいいや。
日記 comments(4) trackbacks(0)
最近のこと
よ!みなさんお元気でしょうか。
わたしは割と元気ですが、夫とたまは風邪ひいたりなんだりで色々と大変そうですよ。
あとちょっとで8月も終わり、じわじわと秋がやってきますね。
今年の秋はイギリス人っぽく生活しようと思います。あ、特に深い意味はないです。

さてさて、ブログの更新は滞っておりますが、
1日1枚写真をアップするODAY.COとゆうサービスを新しく始めました。
最近ハマっているポケデジで撮った、はいはい(溜め息)とでも言いたくなるような写真を日々アップしておりますので、ご興味のある暇な方はご覧になるといいです。
そしてすぐに始めるといいですよ。急がなきゃ定員オーバーだかんね!嘘だけど!

さぁ、君も素敵なオディコライフを!→ODAY.CO

注※わたしは夏休みの宿題も最初にまとめて終わらせるタイプなので、ODAY.COを翌日の分まで更新しちゃっていますが、夫より「それじゃそもそも趣旨が違うよね!」というありがたいご指摘を受けたので、これを読んでる小学生のみんなは真似しないようにね。

あばよ!


今日のたま
日に日に髪型が和田勉っぽくなる
日記 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |