人狼ナイト
大好きな鈴木夫妻が再びわが家に遊びに来てくださいましたよ〜!

今回は以前から気になっていた「人狼ゲーム」を美味しいお酒を飲みつつプレイしましょう。という企画で、友人も数名お招きしました。
ヒロ君もおもてなしデザートを作ってくれたりと、準備段階でもうすでに楽しい!

ではでは人狼ゲームのメンバー紹介です↓
【鈴木さん】人狼ゲームアプリの開発者であり、ねこ耳が似合い過ぎることでお馴染みのイケメン王子。
【えつさん】目が離せなくなるほどハイセンスな鈴木さんの奥様。近付けばいい香りで惑わされます。
【あべさん】ただ面白いだけでなく無意識に色々考えて喋っているんだろうなぁと頭の回転の速さに驚きを隠せません。ザ・人気者めがね。
【ぽりんちゃん】あべさんの奥様で超絶小顔美女。初めてお会いした時は鈴木あみかと思いました。何気にわたしと同じ歳。
【まるさん】言動から優しさや謙虚さ、繊細さを感じるとても素敵な方です。なのに溢れ出す変態オーラ。ある意味ザ・最強めがね。
【ぐりこさん】強引にお招きしたにも関わらず、パーティ直前に花を贈ってくださるなどの演出にいつも惚れぼれさせられます。大人かっこいい女子。
それから心優しいヒロ君と、心が汚いわたしの合計8名です。

ゲームマスター鈴木さんからのありがたいルール解説。

一同真剣に解説を聞く中、たまっぷとキャッキャうふふしているお茶目えつさん。

この中の誰かが人狼...

毎回わりとすぐに殺されてしまうまるさん。
(処刑された人は強制的にたまっぷのお世話係になります)


いやぁ〜人狼ゲームって初めてやったんですが、すっごく面白かったです。
プレイヤーの人間性出まくり!恐ろしい...

ちなみに市民と人狼の他にも占い師や騎士に二重人格といった役もあるんですが、
やればやるほど奥が深くハマりそうです。
定期的に行いたいのでまた来月うちに集合でお願いします。
今回来られなかったケンタロさん一家やkwgc夫妻にあやいろさんも次回は是非ともご一緒したいです!
こんなに楽しいアプリを作ってくださった鈴木さんに、ますます尊敬の眼差し。

楽しい夜もあっという間に更けてゆき、翌朝に鈴木夫妻がわが家を発った後
たまっぷが寂しそうに「あべちゃん...」と言いながら鈴木夫妻のベッドに顔を埋めていたのが印象的でした。

本当にいつでもまた来てくださいねっ!
新しい刺激うけまくりの素敵な夜でした。
日記 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>