めいこさん祭
居心地よすぎて帰りたくないでお馴染みの佐藤家にまたまたお邪魔してきました。
今回はちいさんのお友達のめいこさんが福岡にやって来るとのこと。
めいこさんは前々からお会いしてみたいなぁと気になっていたのですっごく楽しみでした!
途中から酔っぱらっていたので写真多めでざっくりいきます。

到着早々あんこさんにつきまとうたまっぷ。
あんこさんすみっこでジッとつつかれてくれています。うちの子がいつもすいません。

お酒飲みながら無印の手作りキットを作りまくろうぜ!的なコンセプトだったので、わたしはカポナータの野菜を切りました。野菜を切ったのはこのわたしです!(ドヤ顔)
そして炒めたのはめいこさんです!(ドヤ顔)

料理が出来上がる頃を見計らってayairoさん到着。

完全にテーブルに並んでからグリコッティも到着。
ていうかこの二人が偶然にもおソロなワンピだし、グリコッティがつけてるヒゲネックレスがayairoさんからのプレゼントだしで色々と怪しいです。

いい感じに日が暮れてきました。夕暮れビール最高。

ジャジャ〜ン!め〜い〜こ〜さ〜ん〜!!
エリィちゃんからのふらのワインを開けて下さるそうです。

ぐぎぎぎ...あ、開かんでこれ!

(酒豪taaさんが秒殺で開けました)
エリィちゃんごちそうさまでした!美味しかった〜!!


早めにおいとましなくちゃならなかったのでしぶしぶ帰宅しましたが、本当に楽しい一日でした。みんな同じこと言っていたけど、めいこさん初めて会う気がしないくらい自然に
お話しできました。素敵な方でしたね〜!またお会いしたいです。

そしてまたまたかをりさんとニアミスで会えなかったのが悔やまれます!
ビアガーデンでお会いしましょうね!!

ちいさんめいこさん色々と準備してくださってありがとうございます。
次回は是非わがやにもいらしてくださいね〜!!
日記 comments(1) trackbacks(0)
Comment








久しぶり!
元気そうやねo(^-^)o
お珠大きくなったなあ!
旦那サンに本当そっくり!
会わぬままどんどん成長してゆくやい(>_<)
from. あゆサン | 2011/07/17 23:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>